2017年6月10日土曜日

H29 5月28日 県障害者スポーツ大会 ~フライングディスク編~


 みなさまこんにちは~~Ⅴv


さて、今回は前回同様、石川県障がい者スポーツ大会の
模様をUPしていきたいと思います^^




陸上競技が行われていたメインとは少し離れたサブステージで、
フライングディスク競技が行われておりました。


フライングディスク競技は、
飛距離を競うディスタンス
フラフープのような輪っかの中に、
フリスビーをいくつ入れられるかを競うアキュラシーに分かれており
午前にディスタンス、午後にアキュラシーが行われました(〇´ω`〇)


やすらぎ館からは2名参加されました。

まずは午前の部の『ディスタンス』からご紹介いたします!
↓↓


しっかり狙いを定めて投げました (0л0)ノ ○



お二人とも頑張りました(>v<)


ディスタンス終了後にハイポーズ
なんと
ディスタンス女性座位の部で1位◇を獲得したそうです!!!
本人様は「1位…でも、一人しかおらんだからねぇ…」と少し不完全燃焼ぎみ?でした。


お昼を食べてから午後の競技『アキュラシー』へ…
↓↓

思い切って投げた…!!!


お二人とも、とても上手に投げられておりました(^ ^)




競技終了後、「写真撮らせて下さーい(0ω0)」と声をかけると
「いいよー^ ^」と快く撮らせてくださいました。
お二人のすてきな笑顔がこちら↓↓



暑い中、皆様とても頑張っておられました!!
次回、行事があればまたUPしていきます~
それでは(O∀O)ノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿