2020年2月23日日曜日

R2.2.18 ☆なべ会☆

 
 
 
 
皆さんこんにちは!
 
暖冬とはいえ、雪が降らないとはいえ
北陸の冬は寒いです((>w<;))
 
そんな冬にもってこいの食べ物といえば…??
 
 
 
 



 
 
鍋(なべ)🍲
 
ですよね!!(違ったらごめんなさい汗)
 




 
やすらぎ館では先日、なべ会を行いました!!


すき焼き寄せ鍋キムチ鍋の中から1種類事前に選んでいただき、
みんなで土鍋を囲み、各テーブルわいわい盛り上がりながら
美味しいお鍋を楽しみました(。>v<。)
 
 
 
 
 
 
 
寄せ鍋を頂くメンズチーム
お野菜たっぷり💛栄養もたーっぷり( ´艸`)
スタッフからの愛情もたーっぷり⁉
 
「おいしかった!食べ過ぎた~><」というお声をたくさんいただきました‼


 
 
こちらはすきやきチーム
すき焼きチームのお肉はなんと国産のお肉…!
たまにはこんな贅沢も♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
キムチ鍋チーム
半分くらい食べてからキムチを追いキムチ♪
辛旨なお出汁で体もぽっかぽか🔥
〆のうどんも絶品でした(^u^)!!
 
 
 
 
 
1時間程度のなべ会でしたが、会員様みなさまに
「おいしかったよ!」と言っていただけました!!(/・ω・)/
 
 
次は暖かくなってから、また違った行事食を計画していきたいと思います!!
それでは(*´▽`*)ノシ
 




0 件のコメント:

コメントを投稿