2024年5月31日金曜日

令和6年度 みんなのつどい

 


こんにちは!





日ごとの寒暖差が大きい日が続いておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか。


今年度もよろしくお願いいたします😊




先日、ほっと安らぎにてみんなのつどいが行われました👪


「みんなのつどい」とは…


ほっと安らぎ内で昨年こういった事を行いましたよ~という報告↓と




今年度はこういった事をしていきますよ~という計画↓を

  


入所会員様にお知らせする行事となっています😀





つどいが始まる前に入所会員様みなさんに冷たいお茶🍵をお出ししました。


日中は少しずつ暑くなってきているので、水分補給!大事ですね🙆


「うれしい!おいしい!」と喜んでいただけました😄



大画面のスクリーンに映像を投影して皆さんが見やすいように、
また、耳の聞こえない方の為にも当日は手話通訳士の方をお招きし、
手話🙋で通訳を行いました。



会員様からは
「楽しかった!」「これからの行事がたのしみ!」
といった声を頂きました😍





これからも会員様に楽しんで頂けるような
活動や行事を行っていきたいと思います💁


また更新します

それでは(・v・)ノシ




0 件のコメント:

コメントを投稿