2024年9月5日木曜日

令和6年度  花火鑑賞会

 


こんにちは!!


9月に入り、朝晩も少しずつ涼しくなってきましたが、

いかがお過ごしでしょうか?




ほっと安らぎでは8月20日に花火鑑賞会を行いました🎆

片山津温泉の方で8/1~8/31まで打ちあがる花火が

ほっと安らぎのお隣、夢ようようからすごくきれいに見えるので

一室をお借りし、ほっと安らぎの入所会員様で鑑賞会を行いました!




夜9時ではありましたが、沢山の会員様が参加されました😁


屋上に出られる入所会員様は、屋上で鑑賞されました😆
生で見る大きな花火に
「すごかった!」「楽しかった!」と言った声をいただきました🎇


今年はドローンを使用した演目もあり、見ごたえ抜群の
花火大会でした!
  


 
また更新します!(*'▽')ノシ










0 件のコメント:

コメントを投稿