2013年3月27日水曜日

3/16(土)やすらぎ館友の会ファミリーお楽しみ会


  
         ☆彡やすらぎ館友の会ファミリーお楽しみ会を開催しました。☆彡





ゴッツォーネのケーキバイキング
(ガトーショコラ・レアチーズケーキ・ミルクレープ・抹茶パウンド)

美味しくて、笑顔o(^▽^)o

                  こちらは、ご家族さまとのお楽しみ会。
  
                楽しいひとときを過ごせたかなo(^▽^)o



            仲良くツーショット(*^_^*)

       

     おいしいスイーツを食べながら、カラオケを楽しみましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

                 ~若者二人はカラオケが大好き~

 
          友の会の方から、ビンゴゲームの景品をいただきました(*^^)v

       参加していただいた友の会の会員の皆様、ありがとうございました
                m(_ _)m
      

0 件のコメント:

コメントを投稿