2015年1月28日水曜日

H27年1月8日(木) 宅神祭・新年顔合わせ会


朝9時すぎから、レストラン花うさぎに集まって、神棚おまいりをしました。
近くの神社から神主様に来ていただき、お祓いをしていただきました。
いつもにぎやかな♪花うさぎですが、今朝は厳かな空気がただよいました。

新しく設置されたおNEWの神棚です。


ことしも会員様皆さん怪我や病気がありませんように。
楽しく一年過ごせますように。


会員様の代表で自治会長が玉串奉天をなさいました。

新年顔合わせ会では、今年未年の年男と年女の方が紹介され、
今年一年の抱負を述べられました。




0 件のコメント:

コメントを投稿