2017年6月10日土曜日

H29 5月28日   県障害者スポーツ大会 ~開会式、ソフトボール投げ編~


みなさま、こんにちは







6月に入り、梅雨らしい天気になってきましたね(×о×)


さて、やすらぎ館では5月28日の日曜日、
金沢の西部緑地公園にて行われた石川県障害者スポーツ大会
参加してきました!!



前日の雨の影響か、開会式は曇り空でした…(。_。)
、そんな曇り空を吹き飛ばすようなふれあい和太鼓の演奏で、大会は始まりました!
演奏はやすらぎ館から、1名参加しておりました。



 競技が始まると、気持ちの良い青空が広がり
絶好のスポーツ日和になりました(^ω^)

メイン会場では陸上競技が行われておりました。
やすらぎでは、3名の会員様がソフトボール投げにチャレンジしました!!


皆さん、一生懸命ボールを投げられておりました!!!




 なかなかの高記録……?? 



おつかれさまでした(^v^)
他、陸上競技に1名参加され、なんと3位になったそうです!!(○д○!!)


すばらしい…(^_^)Vv
競技終了後の誇らしげな表情をバシッ!!と激写いたしました!!!




でも……実は 
「写真取らせてくださーい。」と声をかけると、最初は照れて(///▽///)
賞状で顔を隠されてしまいました(;^_^)





フライングディスク編につづく…



0 件のコメント:

コメントを投稿