2017年7月5日水曜日

H29 6月28日 尼御前SAへ行こう =第2弾=


皆様、こんにちは✨✨


大雨だったり、暑かったり、不安定な天気ですね…。



やすらぎ館では、6月28日に尼御前SAツアー
第2弾を行いました!!


今回も、まずはおいしい食事をいただきました(^ω^人)♫
刺身定食にとんかつ定食など…
どれも美味しそうな物ばかりでした(*´∀`*)パアァ…







暖かいご飯をほふほふ…とほお張る会員様
急いで食べなくても、逃げませんよ~?(´д`:)




スタッフと一緒にはい、チーズ😄😄
後ろの会員様も夢中で食べられております(◉▿◉)



 
美味しい刺身定食と一緒に素敵なスマイル(^◡^)
とっても美味しかった!!!との事でした!





こちらはとんかつ定食の会員様
もいいけど、やっぱりお肉も美味しい!!
第2弾も大満足のランチタイムでした(а∀а)







尼御前SAでパチリ(☆▽☆)

会員様大満足の
とっても楽しいツアーになりました(*◯ω◯*)




また次回、行事があれば、更新いたします!
それでは皆様、よい一日をお過ごしください~(>▽<)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿