2019年5月7日火曜日

☆日中活動   ♪のど自慢大会♪

 

こんにちは(^ ^)

今年度もやすらぎ館をよろしくお願いいたしますm(_  _)m
やすらぎ館では、日中活動の一環として、土曜日に
コーヒーや紅茶、ジュースと一緒にお菓子を食べながら憩いと歓談の場を提供する
サロン映画鑑賞などを行っております。
今回は、その中でのど自慢大会♪の様子をお伝えしたいと思います!! 



のど自慢の方々大集合Y(●ω●)Y
 昼食後に再度レストランに集まっていただきました。
レストランには大きなテレビがあり、そのテレビにカラオケの機械をつなぎます。

こちらの女性会員様は水戸黄門のOPテーマとしても有名な
ああ、人生に涙あり」を歌われました。
低いキーの歌にもかかわらず、とても上手に歌いきりました。


  
こちらの会員様は竹内まりやの「元気をだして」ほか
3曲歌われておりました(^▽^)
   若さあふれるパワフルな声量でした。
参加された会員様の年齢層は20代~70代と幅広く、
歌われる曲も、演歌・歌謡曲から最近のJ-POPまでさまざまでした!!
こちらの会員様は、何を歌おうか…ムム(。  。)と思案中。
約1時間ほどでしたが、沢山の会員様が、自慢の歌声を披露されておりました(・▽・)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿