2015年3月16日月曜日

H27年3月14日 やすらぎ館友の会 研修会with ケーキ作り

やすらぎ館でご家族の会である「友の会」の研修会を開かせていただきました。
お寒い中、9名の方がご参加くださいました!

今回は、会員様に日中活動「クッキング~」で、デコレーションケーキ♪を作っていただき、
それを友の会研修の中で、会員様と一緒に試食して頂きました!

作っているところも、もちろんご見学いただきました!



おいしそうにできました!

素晴らしいできばえです!
ちょっと待て♪ちょっと待て♪いつもより豪華じゃないか~!?
そんなことないです!!いつも豪華です!!

会員様、ご参加くださったご家族様方、ありがとうございました!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿