2019年10月16日水曜日

10月  🍣外食行事 太平寿司🍴

皆さん、こんにちは




このたびの台風19号の災害に際し、心よりお見舞い申し上げます。




やすらぎ館がある加賀市でも、12日の夕方~夜にかけ、激しい雨風が吹き荒れました。

それでも、幸いなことに大きな被害やけが人はありませんでした。

被災された地域の1日も早い復興をお祈り致します。
















   











ここからは、普段通りやすらぎ館の日常をお伝えしていきます(^ ^)


10月11日、外食ツアー第2弾!!として
加賀温泉駅近くの「太平寿司」さんへ行って来ました!!


日本海で獲れた鮮度抜群のお魚…
想像するだけでもヨダレが止まりません…(@~@);



なんて豪華な海鮮丼…(゚Д゚)!!


こちらはお寿司のランチセット♪満点の笑顔ですね(^ω^)





「茶碗蒸しもお味噌汁もついてたよ!海鮮丼おいしかった(^ ^)お腹いっぱい食べれたわ~。」

と帰ってきてから、ご報告いただきました(●v●)ノ




そしてご飯の後は、スイーツタイム🍰

↓↓↓
レディーにとって甘いものはべ・つ・ば・ら♡




スイーツ男子にとっても別腹☆





第2弾も大満足!とのお声をいただきました!!(=^ワ^=)





これから寒くなってきますが、風邪などひかれないようお過ごし下さい。

それでは(●v●)ノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿