2019年10月22日火曜日

9.18 ユトリコーヒー

みなさん こんにちは!!
秋の季節が深まり 寒くなってきました・(^^)・
天気がころころ変わり大変ですが 秋の行事は目白押しです!
 
この日は 7月8日にオープンしたばかりの
ユトリコーヒー に行って来ました!
 
新しいお店なので出発前より、
「ユトリコーヒーはどんなもんなんや??」と
質問が飛び交っておりました(●v●;)
 
 
 
わくわくしながら、いざ出発!!
 

↓↓↓
 
 
 
カレーやハンバーグ、丼ぶり など沢山のメニューがあり 
どれにしようか みなさん迷いながら決めました!! 

大きな窓からは 光が差し込み
とても気持ちの良い空間でした。
車椅子もゆったり入れます。


ハンバーグプレートを目の前にピース(●▽●)y
いつもと違う雰囲気 いつもと違うご飯 会員様皆さんから
「とてもよかった!」「また行きたい!!」との
ご意見をいただきました(^-^)♪





他にも、お寿司屋さんやファミレスなども予定しております。
このような外食ツアーを出来るだけたくさんの会員様に
楽しんでいただけるように計画中でございます!
 
 

 
 

 






0 件のコメント:

コメントを投稿