2019年10月14日月曜日

 9月 🍭スイーツフェア🍰

 
 
皆さん、こんにちは(●▽●)
 
 
 
過ごしやすい気温になり、すっかり秋本番ですね。
 
 
 
 
やすらぎ館では、先日『Sweets Fare』を実施いたしました!!
 
 
 
普段、月水金に日中活動として喫茶を行っていますが、
Sweets Fare言う事で
 いつもよりバージョンもバリエーションもUPした特別な お菓子をご用意しました。


 
少し先取りの👻ハロウィーン仕様🎃 
練り切りやおまんじゅうなど、数種類から好きな物を一つ選んで頂きました。
 


懐紙も可愛くハロウィーン柄です(^ ^)
 
どれにしようかな…(。_。)。。。と選ぶのも楽しい!というお声も頂きました!
 

「どれが一番おいしいかな~?」
 

こちらはグループで会議中…( ○_○)(○_○ )
 
 
 
「これにきめた!おいしい!」
 
 
(○_○)。○(毎日あればいいのにな…)





 
 
 
終始和やかな雰囲気で歓談(^▽^)♪
 
 
とても好評をいただいたので、やすらぎ館ではこれからも
随時Sweets Fareを行っていきたいと思います!
 
 
それでは(^-^)ノシ
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿