2019年10月3日木曜日

やすらぎ館 秋の行事食

やすらぎ館 秋の行事食!!

みなさん こんにちは
最近すっかり秋が深まって参りました
今日はそんな秋の季節にぴったりな
やすらぎ秋定食を頂きました!! 


メニューは、、、
キノコご飯
さんまの塩焼き
たい焼き
具たくさん味噌汁

秋を感じられる おいしそうなメニューですね~😁 
 


 
今日はいつもと違う食事に

 満足されております!!

 特にキノコご飯の香りが良いと 

 大満足なご様子です🙆






この方はさんまの塩焼き

脂がのっていておいしい

秋を存分に感じるメニューに

舌鼓を打っています😄 

                          

秋が深まる季節にぴったりなメニューです (^^)/


秋は おいしい食べ物が たくさんあり まだまだ 食で 秋を感じられるような
イベントを企画して参ります!! 
























0 件のコメント:

コメントを投稿